『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

サンタが街にやってきた!文房具の詰め合わせプレゼントします

f:id:fumihiro1192:20201224203813j:plain

今日は待望のクリスマスです。サンタさんが何か素敵なプレゼントを持ってきてくれるに違いありません。本当に楽しみです。僕だけが幸せというのも、何なので・・・文房具の詰め合わせをプレゼントします。今日中にご応募くださいね。応募要領はブログの中にあります。

突如としてサンタは来なくなりました

子供の頃には、毎年のようにサンタクロースが来て、枕元にプレゼントを置いていってくれました。ちゃんと枕元に置いてくれていたのに、だんだん適当になってきて、終盤には玄関に置いてあるみたいなことになってました。それでも、僕は毎年楽しみにしていました。

「今年は何がもらえるのかな?」と、ある日母親につぶやいたところ「お前はいつまで子供みたいなことを言っているんだ?あれは、私が買ってきていたんだ。サンタなんかおらんし、もうこの家には来ない!」と、キレ気味に言い放ちました。本当にそう言ったのです。

僕は本当にビックリして目の前が真っ白になりました。なんとなく胡散臭いなぁとは思っていたのですが、本当にいないと思えなかったんです。そして本当にその年からサンタクロースは我が家に来なくなりました。でもケーキを買ってくれることは継続したので良かったです。

そんな僕の思い出をちょっとだけ書かせていただきました。

f:id:fumihiro1192:20201224203839j:plain

そんな僕がサンタになっちゃいます

今日は、クリスマスです。めりくり! 

そういうわけで、僕がサンタクロースになってプレゼントを差し上げます。

(応募要領です)
1、このブログにコメントを書き込んでください。

2、そして下記のメルアドに「プレゼント希望!」と送ってください。

3、今日、2020年12月25日(金)中が応募期限です

抽選はいつものようにうちの娘にランダムに選ばせます。3名様で!

f:id:fumihiro1192:20201224203851j:plain
この企画とは別に明日は、プレゼントを持ち歩いてます。僕を見たら、「サンタさん、プレゼント頂戴!」と声をかけてください、先着5名の方に文房具をプレゼントします。

サンタさんに届けて欲しいプレゼント

まずは、新しいMacBook Airをお願いします。

ソニーのカメラ 

 コクヨの椅子

 こんなところでしょうか。また思い出したらここに書きますね。よろしくお願いします。

 最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com