『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

第82回文房具朝食会@名古屋 名古屋版・美崎栄一郎が語る「紙袋一つで周る世界一周旅行」〜オススメの文房具&iPhone活用法〜

f:id:fumihiro1192:20171105102204j:plain

いよいよ開催間近になりましたので再度アップしておきますね。

週末の土曜日開催です。美崎さんの募集ページで見てみると15名の参加表明がありましたので、まだまだ人数に余裕があります。この機会にぜひ、よろしくお願いいたします。僕も小さな日帰り用のトランクでアメリカに1週間行ったことがあります。泣くほど馬鹿にされました(笑)そして帰りは買った文房具を紙袋に入れて手荷物として持って帰ってきた経験があるんですよ。美崎さんの話が楽しみです。

以下は美崎栄一郎さんの募集から引用しました。

名古屋の文房具朝食会&iPhone朝食会より強い要望を受け、名古屋でも世界一周フライトの帰国報告イベントを行います。初のコラボイベントになります。

文房具朝食会、iPhone朝食会のご依頼ですから、その内容を名古屋ではメインに構成致します。

参加費は5000円です。

※参加される場合は参加ボタンを押して、必ず一言コメントをお願いします。会場キャパの問題もありますので、ご協力よろしくお願いします。また、全国でイベントやっているので、間違えてポチってしまうこともありますので、ご理解ください。

会場
名古屋駅、新幹線口から徒歩1分のABC会議室の4階第4ん会議室
時間
9時開場、9時30分開始、11時45分終了予定。
住所
〒453-0015
名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル
名古屋駅 新幹線(西口)より徒歩1分 (うまいもん通り先)
TEL:052-453-4445

文房具朝食会@名古屋の主催のフミヒロとアイフォン朝食会の山内さんでコラボして開催しますので、よろしくお願いします。美崎栄一郎さんは名古屋で朝活が始まった頃からのお付き合いで色々な著名人を名古屋に連れてきてくださった方です。とてもフレンドリーな方ですからすぐに友達になれると思います。よろしくおねがいいたします。

https://www.facebook.com/events/134016767223370/

こちらに申し込んでくださっても大丈夫です。

 合わせて読んでいただきたい僕の文房具ブログです

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com