『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

サンスター文具「スティッキールはさみ:シャア専用ザク」

サンスター文具「スティッキールはさみ:シャア専用ザク」

f:id:fumihiro1192:20150331071147j:plain
4月は新年度の始まりです。僕も思い切って新しいはさみでチャレンジすることにしました!選んだのはサンスター文具「スティッキールはさみ:シャア専用ザク」です。

はさみらしくないペン型のスタイル。オリジナリティ溢れる外観。刃渡こそ短いですが、切れ味は抜群!なかなか使えるはさみなのです。

ペン型のはさみは世に沢山出回りましたが、一番売れたのはスティッキールはさみではないでしょうか?使いやすいですからね〜新学期はシャアに成り切って仕事します!

サンスター ガンダム スティッキールステープラー GS シャア専用ザク S4763467

サンスター ガンダム スティッキールステープラー GS シャア専用ザク S4763467

サンスター ガンダム スティッキールステープラー GS シャア専用ザク S4763467