『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

キングジム「電子吸着ボード:ラッケージ」

キングジム 電子吸着ボード ラッケージ RK10 黒

キングジム「電子吸着ボード:ラッケージ」

会社のデスクにメモが貼れるラッケージ!

静電気の力でメモなどが簡単に貼っておける電子吸着ボード「ラッケージ」
キングジムが開発したオフィス環境改善用品です。
静電気だけで驚くほどの吸着力で、エアコンの風にもびくともしません!

会社って電話メモとか多くないですか?
そんなメモとか書込みとかをこのボードに貼ってしまえばなくしません。
そう、付箋が要らなくなるんですよ~

よく大事なこと、やるべきことを付箋に貼っている人いますよね。
そしてそのTODOが終わると順番に捨てている・・・
そんな人にはこの電子吸着ボード最高なんじゃないかと思います(^^)

キングジムのHPはこちらです♪

www.kingjim.co.jp

ラッケージの仕様紹介をします

ラッケージは単三アルカリ電池を4本使っています。
重量は電池抜きで約1.2キログラム。電池寿命は約9ヶ月です。
十分な電池寿命ですよね~ここはナイスです。

微弱な静電気を発生させて紙を吸着するその力は是非味わってもらいたいです。
ここは大手文房具売り場に行ってもらうしかないかな・・・
値段の割に高性能できっと気に入ってもらえると思います。

きっと周囲にこのボードを装備している人はいないはず!
ぜひぜひ、ライバルに差をつけるためにも、おススメいたします。
机の上のメモ書きが一気に整理出来ちゃいますよ♪

キングジム 電子吸着ボード  ラッケージ RK10 黒

キングジム 電子吸着ボード ラッケージ RK10 黒