『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ナカバヤシ「ハンディーシュレッダー:クルッキル」 かなり良いです!

ナカバヤシ ハンディーシュレッダー クルッキル グリーン NSH-H01G

ナカバヤシ ハンディーシュレッダー クルッキル グリーン NSH-H01G

 

ちょっと気になった文具を紹介します♪(^^)

全く気にも留めていなかったんですが、小さいのにもかかわらず

あまりにシュレッダーを通す行為が面白くてはまってしまいました!

その文具は・・・ナカバヤシ「ハンディーシュレッダー:クルッキル」

何年か前に発売して、実際に触って試にやってみたのを思い出しました。

今は類似品を無印良品でも売っているそうです。

「わざわざ、ハンディータイプのシュレッダーまで持つ必要あるの?」

と、つっこみたくなりますよね~そう思って買うのを断念したと思います。

しかし・・・その無意味さが逆に心地良いです(^^)

ナカバヤシ ハンディーシュレッダー クルッキル ピンク NSH-H01P

ナカバヤシ ハンディーシュレッダー クルッキル ピンク NSH-H01P