img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

愛知の文具王『バナナ型ペンケース』に心奪われる

岐阜のアラスカ文具店に来ました!とても素敵なお店。毎日来たいです。オシャレな文具がたくさんあります。普段は血圧の測定値がとても低くて(上が100いきません)悩んでいるのですが、今測定してもらえば150くらいにはなっているはずです。

f:id:fumihiro1192:20141116141744j:plain
たくさん買ってしまうので、だいたいの目標金額を最初に決めてからお店に入った方が良いと思います。

一階は、アラスカ文具店
二階は、さかだちブックス

岐阜の最も尖った場所で〜す♪今日のアラスカ文具店での収穫は、これ「バナナ型ペンケース」あまりにバナナそっくり!面白いです!手触りも最高なんですよ。是非、みなさんに触っていただきたいです。当分、持ち歩いているので、声をかけてくださいね。
f:id:fumihiro1192:20141116143500j:plain
これを会社で使うのはキツイけど、さらりと使えたら、もう一皮剥けた社会人になれるかも!もう一皮剥けた社会人の世界が一体どんなものなのか・・・本当は知ってますけどね〜(笑)

その世界を知らない人のためにもこのバナナ型ペンケースを使って新しい世界に旅立ちましょう!レッツゴー!