『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

第164回文房具朝食会@名古屋は「五藤晴菜さんに学ぶ!デジタルメモ・手帳術」三八屋@一宮市 (10月2日)

第164回文房具朝食会@名古屋は「五藤晴菜さんに学ぶ!デジタルメモ・手帳術」というお題で開催させていただきます。ご興味のある方は是非!

文房具朝食会@名古屋のゆるめのメンバーであります五藤晴菜さん。

彼女のプロフィールは、こちら↓↓↓

haruna1221.notion.site


何年かに一度、ボールペンの書き比べ選手権にひょっこりと現れて全部試し書きされていかれます。そんな彼女が本を出しました。タイトルは『はたらくiPad』iPadだけで仕事するフリーのデザイナーさんである彼女がiPadの魅力を教えてくれます。

ちょうどこの日は38屋@一宮で松岡さんのお店が開きますので、そこにも引っ掛けて文房具朝食会@名古屋のイベントを開催します。

日時:2022年10月2日(日)10時〜12時
場所:一宮の38屋さん
住所:愛知県一宮市本町4丁目1番9号
電話:0586-27-4838
会費:無料
募集人員:10名程度

できることなら彼女の『はたらくiPad』をお持ちください。当日ちょっとは持ってきてくれると思いますから直接著者の晴菜さんから購入することも可能かも。

でもあらかじめこの本が読みたい方、欲しい方はこちらから購入ください。