『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

満席御礼:第143回文房具朝食会@名古屋開催します「おすすめしたいボールペンの話をしましょう!」

f:id:fumihiro1192:20210712211813j:plain

第143回文房具朝食会@名古屋を開催します

今回はZoomミーティングで開催します。聴いているだけでもオッケーです。タイトルは『おすすめしたいボールペンの話をしましょう!』です。


実は7月13日(火)から開催される『広告看板の家 名古屋』の作家さん:村上慧さんから「ボールペンの話が聞きたい」とリクエストがありました。文房具朝食会@名古屋は、この企画のスポンサーになっているんですよ。


そんなことを言われて黙ってスルーする僕たちじゃないですよね。


ということで、今回は『おすすめしたいボールペンの話をしましょう!』です。


1、書きやすいボールペン
2、大事にしているボールペン
3、おすすめしたいボールペン


なんでも大丈夫です。参加人数で1時間を割りますので、2人なら持ち時間30分、10人なら持ち時間6分ということになります。先ほど確認しましたら、もうほぼ満席でした。「聴くだけ枠」も受け付けしていますので、申し込みお願いいたしますね。

日時:7月15日(木)19時〜20時半
場所:Zoom会議 録音するかも・・・
人数:最大10人
参加費:無料

こちらのFacebookページから申し込みできます。

fb.me

 開催まで短期間で申し訳ないですが、なかなかリアルで集まれなくてストレスも溜まっているので飲酒可とします(笑)。


※参加表明してくださった方には後でIDとパスワードを送ります。