img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

確実にインスタ映えします!DELDE(デルデ)のトートリュック

f:id:fumihiro1192:20180222200731j:plain

僕はサンスター文具のペンケース「DELDE(デルデ)」を、愛しています。いつも2つのデルデをデスクに置いています。ひとつはボードマーカー専用です。もうひとつはサラサを詰められるだけ詰めて使っています。とっても便利です。

周囲にもデルデを使っている人多いです。スタイリッシュで使い勝手の良さが人気の秘密なんでしょうね。僕も来世では、こんなキャッチフレーズの男になってモテたいと思ってます。この夢が叶ったら、またこの場でみなさんに報告しますね。

今日、紹介しますのは、ペンケスのデルデではありません。なんと驚いたことに、このデルデのトートリュックが世に出ていたのです。しびれるほど良いので動画をつけておきますね。僕はとっても欲しくなってしまいました。

どこに売っているのかな?文房具屋さんでは、見たことないけどなぁ。

www.delde.jp

このデルデの公式サイトも、一度開いたのですが、慌てて閉じてしまいました。僕が想像していたデルデの公式サイトとは、似ても似つかないものだったからです。あまりに洗練されすぎていて、いったいここはどこ?みたいな状態になりました。

なんでも心の準備がいるんだなぁと、改めて感じました。

このHPを見ていただけたらわかると思いますが、確実にインスタ映えするトートリュックですよね。あれ?モデルさんが良いだけなのかな?そんなことはありません。是非実際にお試しください。本当のことがわかりますよ!

それではデルデのトートリュックの紹介をしていきますね。

 

f:id:fumihiro1192:20180222200739j:plain

そう言われてみれば、なんとなくデルデの気配ありますよね。その気配をそのまま生かした素敵なトートリュックです。僕は両手が使えるリュックが好きです。この商品は実際に触ってみてよかったら即買いするつもりです。

f:id:fumihiro1192:20180222200746j:plain

youtu.be

気になる使い方を紹介した動画を貼っておきますので、ご確認くださいね。

これまでのトートリュックは肩ヒモが余って使いにくかったそうなんです。僕は使ったことがないので、よくわかりません。でも、このトートリュックはそこがすごいんだそうですよ。デルデのスタイルも残しながらって、すごいですよね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。感謝です。

合わせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com