『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

最近めっきり見なくなった「自撮り棒」どうしちゃったんでしょうか?

https://instagram.com/p/8c19lXEFC5/

娘の部屋で探しモノをしていたら、『自撮り棒』を発見した!是非、貸してもらいたいあこがれのアイテムだ。何とか交渉して、使いこなしてみたいものだ。

ただ無意味に娘の部屋に入って散策していたわけではない。娘がバイト先からメールして来て、財布を忘れたから何とかしてくれと頼まれたのだ。めちゃめちゃ面倒だったが我慢して大人の対応をした。

前から『自撮り棒』は買ってみたくて、うずうずしていたので良かった!もう少ししたら、娘も学校が始まるので使わないだろう。好きに使わせていただきます(*^^*)

こんな記事を2015年の今日書いていたことが判明した。本当に懐かしい限りです。僕もこの頃は「自撮り棒」を娘に借りて持ち歩いていました。結構楽しかったんですよね。しかし、最近見ないような気がしますよね。どうしたんでしょうか?

まあ、そろそろみんなが飽き始める頃だろうなと思う反面、なくなるならば代替え商品が出てなくっちゃと思いますよね。僕が代替え商品を知らないだけかも知れませんので、ここは慎重に読者の方たちにお聞きしたいです。

「自撮り棒」って、まだあるの?ないなら、代替え商品はなに?

cable take pole スマホ自撮り棒(セルフィースティック)Bluetoothよりも簡単便利! 設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック 一脚 モノポッド セルフィースティック za13004 (ブラック)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。感謝です。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事です

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com