『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

第103回文房具朝食会@名古屋「お気に入りボールペン選抜総選挙を開催します!」

 
 

f:id:fumihiro1192:20181105201833p:plain


第103回文房具朝食会@名古屋は
「お気に入りボールペン選抜総選挙!」を開催いたします。
 
今年もNO DETAIL IS SMALLさんをお借りしまして、お気に入りボールペンの総選挙を開催させていただきます。みなさん、この機会に好きなアイドル的存在のボールペンを思う存分握ってあげてください。そうです握手会的な感じなのです。どんだけ試し書きしてもオッケーですよ。

さらに13時から17時まではオープン開催をいたします。つまり出入り自由です。森上君がホストになってみなさんにボールペンの説明をいたします。よろしくお願いいたします。きっと最高の演出をしてくれるはずです。
 
日時:2018年11月17日(土)9:00〜11:00
場所:NO DETAIL IS SMALL
会費:¥1500 
募集人数:8人(主催者は除く)
途中抜け、途中参加なんでもオッケーです。
この日は矢田店長不在!森上君の仕切りでやります。
モーニングはビートニックカフェのテイクアウトです。
コーヒーは考え中です(*^_^*)

総合プロデューサーの古川さんからのコメントです

 
今年もやります!
日本一のボールペンを決める人気投票企画。
いまやすっかり国民的行事として定着しましたね!(真顔)
第8回目を迎えた今年の注目キーワードは、「300円戦線異常アリ」。
昨年まで続いた高価格化競争も一段落し、この1年は「100円以上~1000円未満」のプチ高級ボールペンが人気を博していたんです。
さあ、この中から神セブンに食い込むボールペンは現れるのか?
絶対王者ジェットストリームの連続優勝は今年も続くのか?
筆箱のセンターを決めるのは、あなたです!
 
投票期間は10月1日から12月31日まで。
 
OKB48選抜総選挙ホームページで投票を受け付けるほか、全国の文具店やイベントで「握手会(試し書き投票会)」も開催予定。
 
また、今年はなんと「OKB48公式試し書き用紙」がルーズリーフとしてマルマンより正式に発売されます! 正気か!!
まだまだ大きくなるOKB48選抜総選挙。みなさんからの投票、心よりお待ちしています!!
OKB48総合プロデューサー 古川
よろしくご参加を検討願います。申し込みはこちらから!

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事です