『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

満員御礼:第109回文房具朝食会@名古屋『インク沼へようこそ!』大垣から川崎文具さんがやってくる

f:id:fumihiro1192:20190103130156j:plain

満員御礼:第109回文房具朝食会@名古屋『インク沼へようこそ!』

2019年の最初の文房具朝食会@名古屋を開催いたします。

このチラシをご覧になった方が見えるかもしれませんが、No Detail is Smallさんの特別企画に乗っからせていただきます。お題は『インク沼へようこそ!』今回、岐阜の大垣市にある川崎文具店さんがインクをどっさり持って名古屋に出張してくださいます。

いつも通りに文房具朝食会@名古屋を開催しますので、よろしくお願いいたします。僕たちは自分の好きなインクの披露や話しをしましょう。もちろん、プレゼンのパスありですので安心して参加してください。

もし満席になりましたら午後の部もやることにしますね。

昨年、川崎文具店さんでも文朝を開催させていただいたんです。たくさんインクが置いてあってびっくりしました。さらには、ちかくにある喫茶店でカレーライスを食べたのですが大盛り過ぎて、こちらもびっくりしました。

開催日時:1月19日(土)9時から11時くらいまで
開催場所:「NO DETAIL IS SMALL
会費  :¥1000
定員   :10名(主催者を除く)
名古屋市那古野1丁目24-2番地
     052-485-8467

facebookページからお申込み願います。それが不可のかたは僕宛にメールください。下のリンクから申込みページに飛ぶことができます。

第109回文房具朝食会@名古屋「インク沼へようこそ!」


今年も文房具朝食会@名古屋を宜しくお願いいたします。
僕は文房具の情報を共有することはもちろんですが、
この時代にもう少し「人間的」なものを求めても良いのでは?
と思っています。このコミュニティがどう変化していくかは
到底予測不能ですが主催者が文房具知識だけに特化しない
ものにしていきたいと考えていることをご理解ください。
もう一押し言えば知識なんてどうでも良いように思います。

そんな感じですので(知っていたと思いますが)2019年も
かなり緩めに進めていきますので宜しくお願い致します。

        文房具朝食会@名古屋主催 猪口フミヒロ


満席になりましたので、午後の部も開催させていただきます。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com