『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【読者にプレゼント】ブログ創立6周年を迎えました!ありがとうございます!

今日は僕のブログ開設記念日です!

ブログ創立6周年記念日を迎えました。

今日は『ブログ創立6周年記念日』なんです。6年前の今日、買ったばかりのパソコンでブログを開設して、それから毎日コツコツと書き連ねてきました。昨年から「はてなブログ」に引っ越しして、ますます充実のブログライフです。

基本軸は、僕の大好きな『文房具』に置いてます。毎日、たくさんの方に読みに来ていただいているので、とても励みになります。ブログを書くようになってから、明らかに人生が変わりました。ワクワクするようなことが沢山起き始めたんです。

そんな感謝の気持ちを込めて『読者プレゼント』を実施いたします。当選した方には「文房具の詰め合わせ」を贈らせていただきますので、このブログのコメント欄に「読者プレゼント希望」と書き込みしてください。

ご存じの方も見えるかも知れませんが厳正な抽選(娘に好きな番号を言ってもらって、その順番です)をしまして、週末に結果発表させていただきます。当選された方には、僕のメールアドレスを教えますので、そこに贈り先を連絡ください。

いまのところ「3名」を予定してます。1000円程度の詰め合わせですので、期待しないでください(笑)。2週間以内に頑張って届くようにします。よろしくお願いいたします。

f:id:fumihiro1192:20151028195515j:plain