『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

彼女に贈るクリスマスプレゼント~文房具編~

f:id:fumihiro1192:20190603195852j:plain

彼女に贈るクリスマスプレゼント

彼女に贈るクリスマスプレゼント~文房具編~をお送り致します。もちろん「文房具編」しかありませんので、他のことは期待しないでくださいね。今の僕なら彼女にこれを贈るというものをセレクトしました。高額商品はありません!ご安心を(^^)

1位、ホワイトロディアNo、11方眼罫

おなじみのロディアメモの「ホワイト」です。絶対に爆発的に売れると思いましたがそれほどでもありませんでした。でも、オレンジのベースで紫色の罫線だった聖なるロディアが「ホワイト」そしてシルバー文字と罫線。いいかも!

ロディア No.11 方眼罫 ホワイト 3冊セット

ロディア No.11 方眼罫 ホワイト 3冊セット

 

2位、フリクション色えんぴつ

消せる色鉛筆なんて、素敵ですよね~子供にも大人にも色鉛筆はクリエイティブなノート作りに欠かせない必須アイテムです。消せるということは、トリミングが簡単に出来るということですから、画期的ですよね。素敵です。

3位、10カラット ダイヤモチーフペン

ダイヤモンド(偽物)をあしらったボールペンです。結構でかいですよ。なんたって、10カラットですから・・・これで彼女のハートも君のモノです。なんちゃって・・・「本物頂戴よ」と言われるかも。

4位 スロワルスキー高級ボールペン

スロワルスキーのボールペン!意外に高級品なんだ!びっくりしました(^^)でも、持っている女子多いよね~キラキラと輝いてますよね♪このボールペンを使っている女子、素敵です。

5位 ラミー万年筆「ブルーグリーン」

まさにクリスマスカラーのラミー【アルスター】ブルーグリーン!これは良いですよ~価格もお手頃の使いやすい万年筆。初心者の方も、安心して使える万年筆です。

いかがでしたか?彼女に贈るプレゼント決まりましたか?(^^)