『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【延期します】3月3日(火)『おかざき文具博』参加予定だった皆様へ

f:id:fumihiro1192:20200212194909j:plain

今日は『おかざき文具博』が、7月7日まで延期されるというお知らせです。準備してきたのに、残念です。でも、皆さんの安全第一ということで決断しました。

『おかざき文具博』延期します

「おかざき文具博」主催のペンズアレイタケウチさんに成り代わり、告知させていただきます。昨日の役員会での決定事項だそうです。結論としては、開催を延期させていただくという内容です。(7月7日まで延期します)

以下のように、告知させていただきます。

このたび、新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)で、お亡くなりになられた方々とそのご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げますとともに、闘病されておられます方々に心からお見舞い申し上げます。

日本国内で拡大の様相を見せるCOVID-19について、「おかざき文具博」では、状況を見ながら、そして協議を重ね、今回の開催について検討してきました。しかしながら最近では感染経路が不明なケースも目立ちます。

当店の役員会では、岡崎市で開催され、しかも約1000人近くが集うと予想される本会において、来場者が密集する機会も多く、皆さまにご安心して参加いただくことは困難であるという結論にいたりました。

ここで、7月7日までの延期を発表させていただきます。

目に見えない感染症への不安が渦巻いていますが、文房具のチカラで日本を、そして世界を元気にしていきたいと考えています。今後もよろしくお願いいたします。

ペンズアレイタケウチさんに成り代わり、猪口フミヒロ弁

f:id:fumihiro1192:20200212195000j:plain

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。読者の方に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com