「ノイシュタット ブルーダー」に行ってきました
東京の大手町にある「ノイシュタット ブルーダー」に行ってきました。東京駅から歩いても行けます。僕のこの日の文房具店巡り2件目です。このお店、東京駅の中にもあるのですが、こちらに来たのは初めてです。嬉しいです。
このお店の中心にそびえ立つ円柱状の陳列棚は迫力ありますよね。是非とも、我が家にお招きしたいものですが、置いておく場所もないので、どうしようか迷います。別に「譲ってあげようか?」と言われていないのが残念です。
はやてのこうじさんがイラスト付きでこのお店を紹介されていましたが、その効果はあったのでしょうか?僕は東京に住んでいないので、真実はわかりません。でも、この冊子が効果があったことを期待してます。
京都の雑貨店アンジェのニュースタイルショップ。欧米の遊び心あふれるデザインのステイショナリーから、素材や機能にもこだわった日本製のものまで、豊富にラインアップ。毎日のビジネスシーンはもちろん、プライベートの旅行やオフタイムにもご利用いただけます。
海外文房具の雰囲気があって最高です
僕が海外文房具が好きなのには理由があります。それは、自分が持っていないセンスを簡単に身につけたいと考えているのからです。この「ノイシュタット ブルーダー』さんを覗いてみての感想は、まさにこの部分を満足させてくれる店だなぁということです。
このレタリング用の水性マーカー買ってしまいました。
この時計、よくないですか?なんとなく「攻めてる!」という感じです。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方に感謝です。