img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

Zoom参加可能!10月26日(月)朝活ネットワーク名古屋に登壇します『大人のための文房具とそれを使った未来の作り方』

f:id:fumihiro1192:20201017123904j:plain

10月26日(月)朝活ネットワーク名古屋に登壇させていただくことになりました。毎年のようにこの時期にお声がけいただき、これで6回目です。ありがとうございます。「ここに来れば元気になれる!」って話をします。よろしくお願いいたします。

第371回朝活ネットワーク名古屋のご案内

日 時 :10月26日(月)7:00 ~ 8:20
【テーマ】大人のための文房具とそれを使った未来の作り方
【進行役】猪口 文啓

【内容】1、僕の好きな大人文房具ベスト10
2、仕事がどんどん来る人になるための文房具との付き合い方
3、僕の未来予想図
今回は、この3つのテーマについて話をすることにしました。
なかなかリアルで皆さんにお会いすることが少なくなりましたが、今回はリアルでいつものように熱く語らせていただきますね。

【進行役プロフィール】
文房具朝食会@名古屋主催、文房具ライター&ブロガー:猪口フミヒロ(いぐちふみひろ)。普段は自動車部品製造メーカーに勤務しています。妻、長男、長女、次女の5人家族です。

2009年に一念発起してブログを開設、10年毎日更新すると公言して今のところ「公約」を守り続けて、なんと11年目に突入しました。地味な継続力と持ち前の明るさで、名古屋で「文房具」といえば、この人というところまできました(笑)なんと今年も『文房具屋さん大賞』の特別コメンテーターに選んでいただけそうです。

残りの人生をどうしようか思案中ですが、明るく楽しく元気良く、そして悔いのないように燃焼し尽くしたいです。朝活ネットワークの講演は、これで6度目です。前回よりも磨きがかかった僕を見てくださいね。

参加希望の方は参加ボタンを押し、参加コメントを【イベントディスカッション欄】にお願い致します!
朝活は会場でもZOOMでもご参加いただけます。
会場での参加の定員は20名までに致します。
会場での参加は定員に達しない限り、当日まで受付は大丈夫です。ドタ参加大歓迎です。会場へは6時40分より入場できます。
ZOOMでの参加は当日6時50分までに申し込みをお願い致します。
※ZOOM参加をお申込みいただいた方には開催日の6時55分までに
ZOOMのミーティングURL、パスワードをお送り致します。
ZOOMでの参加の方はセミナー参加中はできるだけ顔出しでお願い致します。
反応が分からず、さみしいのでよろしくお願いします。
みなさんのご参加をお待ちしています。
初参加大歓迎です!

会 場 : 名駅エリアのコワーキングスペース プロコワ
住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅4丁目17番3号 メイヨンビル2F
アクセス:名古屋駅徒歩7分 国際センター4番出口徒歩1分
参加費 : 500円 
会場参加の定員:20名(進行役・管理人含む)
会場での参加の方は入口に準備しております手指のアルコール消毒をお願いします。
ZOOM参加は定員はありません。
ZOOM参加の場合は支払いはPayPay、paypalでお願いします。
PayPayの場合は携帯番号07052588633へ送金をお願いします。
「ユキヒコ」の名前で登録しています。
paypalはの場合は
paypal.me/asanagoya
より支払いをお願いします。
「真心正心堂」の名前で登録しています。
【タイムスケジュール】
発表7:00~8:00 質問8:00~8:15告知8:15~8:20
朝活ネットワーク名古屋では運営費としてお話していただく進行役の方へのお礼など、
一口100円でカンパ募っております!
ぜひ参加費にプラスしてお支払いいただけると嬉しいです。
<朝活にはじめて参加される方は、こちらもお読みください>
http://on.fb.me/VhN2aY

 こんな感じで募集が開始されました。会社のプレゼンよりも数段難しいです・・・(汗)

是非、お聴き頂けるよう、お願い申し上げます。良い話しますよ!