img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

グッとくる文房具 2015 (別冊GoodsPress)

グッとくる文房具 2015 (別冊GoodsPress)、もうチェックしました?

グッとくる文房具 2015 (別冊GoodsPress)

グッとくる文房具2015、みなさんもうチェックされましたでしょうか?僕が知っている文房具雑誌の中で最も濃くて好きなのがこの本です。残念なことに編集:岩崎多さんが電撃異動になってしまいました。彼の最後の力作を楽しもうではありませんか!

僕は文房具好きなので贔屓目に見ているかも知れませんので、アマゾンの書評をちょっとチェックしてみましょう。

この雑誌は見ているだけでも楽しいです。
今まであまり文房具の雑誌を買ったことはないので、他の雑誌との比較は分からないのですが、見ているだけで楽しい雑誌です。皆のお気に入りボールペンランキングはその集計力に敬意を!
この雑誌を見て、いくつか文房具を買ってみました。使いやすい文房具だったり、見た目が楽しい文房具だったり、毎日が楽しくなりそうです!
使いやすい文房具は仕事が捗りますね。文房具カタログとしてオススメです!

グッとくる文房具 2015 (別冊GoodsPress)

グッとくる文房具 2015 (別冊GoodsPress)

 

確かに文房具カタログとして見ても楽しいですよね。僕はこの雑誌を参考にして文房具を買ったり、試してみたり、ブログにアップしたりしていますが・・・年に一回くらいしか発刊されないので、待ち焦がれております♪

今回の内容は、OKB48(お気に入りボールペン48)総選挙の結果を発表! 文具の悩み相談室feat.ブングジャム、ゲーム缶ペンなど懐かし文具特集、文具王×古川耕デジタル文具の未来を語る1万字対談、30年以上現役・ありのままのロングセラー文具です。

お楽しみに!