『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

買っても良かったのか?「コップのフチ子さんボールペン」

とっても微妙な文房具を買ってしまいました。ボールペンのフチ子 ゴールド 【LIMITED ITEM(数量限定)】間違いなく文房具なのですが、この世界のものを僕が買って良かったのか疑問です。買う時に相当悩みました。

一緒にいた文房具友達が、「会社で使ったらセクハラだよ」と脅しをかけてくるものですから、さらにぐるぐると悩んで・・・2本買いました。なんとなく癒されるような気がしたからです。友人の分も買いました(笑)

f:id:fumihiro1192:20150601202106j:plain

ボールペンのフチ子 ゴールド 【LIMITED ITEM(数量限定)】

f:id:fumihiro1192:20150601202250j:plain

僕がこのボールペンをどう使うのか?展開はまた後日報告したいと思いますが、会社で胸ポケットに刺す勇気はないなぁ~(笑)それが出来るようになるように日々精進いたします。出来たら当然報告いたします。

かなり可愛い「フチ子さん」、みなさん、気になりますよね~