また、今年もこの時期がやってきました。そうです、ペンズアレイタケウチさんのセールです。毎年、このくらいの時期に開催されます。ちょっとワケありの筆記具がセール価格で販売されていて、とってもお値打ちに購入することができます。
だいたいですが、ボールペンは50%オフ、そして万年筆は30%オフという感じです。良いものや掘り出し物から順番に売れていってしまうので、筆記具好きの方は是非ともお見逃しないように、お願いしますね。お買い得は、間違いない話です。
お店の方にお聞きすると目玉商品はすでに売れてしまったみたいなのですが、まだまだたくさんの商品が並んでいます。ぜひ、岡崎市の近隣にお住まいの方はお出かけください。あなたの一生物の筆記具が見つかるかも知れませんよ。お早めにです。
ワケあり商品ばかりです。どんなワケがあるのか想像してくださいね。
サブブログに書いた渾身の記事
贈り物にする筆記具を準備しておくと、いざという時に便利ですよね。6月の株主総会で引退される方がもうわかっていたら、餞別の品を渡しましょう。


ペンズアレイさんの紹介です
以前は竹内文具店さんだったのですが、リニューアルしてペンズアレイタケウチさんになりました。アレイは小道という意味です。なんとなく哲学的な風合いに仕上がったお店の名前ですね。店内もとても良い雰囲気で筆記具を選ぶことができます。
住所:〒444−0041愛知県岡崎市篭田36番地
電話: 0564−21−0864
営業時間:11:00〜19:00
定休日:木曜日
岡崎インターより車で約8分。名鉄東岡崎駅より徒歩約12分。タクシーで約4分。店舗1Fと店舗裏に駐車場7台ご用意しております。東岡崎駅から歩いていらしていただくと、とっても岡崎らしい街並みと自然が味わえて良いと思います。おすすめです。
久しぶりに地図埋め込みをやってみました。ちょっと気持ちいいです。
このボールペン、気になっているんですよ。かっこいいですよね。
筆記具以外のものも、結構展示されていました。ほぼほぼ無くなってしまうでしょう。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。