
「本に寄り添う文房具(鉄製)」これはお値段もリーズナブルになって良いと思います。確かに真鍮製よりは、見栄え的に劣りますけどね。
僕はこの文房具をとても強く推してします。昨年の9月時点で5万本売れたそうなんですけれど、もっともっと売れるように活動していきますよ。
今日は残念ながら大賞も逃し、クリップ部門でも2位と、結果を残せなかったこの文房具の紹介をしていきたいです。お付き合いください。

文房具屋さん大賞2025の紹介
この雑誌は、機能、デザイン、アイデアの視点で、優秀な文房具を選出しています。今年の文房具選びのガイドブックにして欲しいです。
6人のコメンテーターも、僕以外は綺麗どころを集めています。こんなところに肩を並べることが出来て、僭越至極ですが嬉しいです。
この審査員陣がすごいです。まさに、文房具のプロ達が集結しています。是非、会いたいなぁ。なんとか友達になりたいと企ててます。
是非とも、こちらから購入してくださいねm(_ _)m

サブブログに書いた渾身の記事
確かにすごい文房具だと思います。読書好きの人は見た瞬間欲しいと思ってくれるでしょう。僕も絶対に欲しいと思いました。静かに読書を楽しみたいです。
なかなかゆっくりと読書を楽しめないのですが、最近のイチオシ作家は朝井リョウさんです。遅ればせながら、『正欲』を読んでいるのですがすごく面白いです。いったい何歳になられるのでしょうね。『桐島、部活やめるってよ』って、何年前の本なんでしょう。
ちょっと順番に作品を読んでいってみようと思います。


いかがですか、この本とのフィット感。一度使ってもらいたい文房具です。

触るとヒンヤリして気持ちいです。ちょっと重たくて感触も楽しめます。


この文鎮が欲しい方はこちらから


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。




