『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

名古屋にぷんぷく堂さんが来てます!店主が推してる「大人の鉛筆」をお勧めします

日曜日はグランドコンディションが悪くて、草野球の試合が中止になってしまいました。野球の助っ人として小牧市からわざわざきていただいたNさんに申し訳ないことをしました。僕たちはボーッとコジマトペでモーニングをしておりました。

どうしようもないので、15時くらいに行く予定だったペンズアレイタケウチさんのワークショップに11時の開店と同時に行きまして、マーブリングを楽しみました。とっても奥が深い世界で一期一会的な尊さがありました。とても良かったです。

それでも時間があるので、うどん屋に冷麦を食べに行きました。残念ながら売り切れでもり蕎麦をいただきました。うどん屋ではうどんが良かったのかも知れないと寝る前に思い出して反省しました。次回は、うどんを注文しようと決めました。

その勢いで「なごや文具博覧会」の、ぷんぷく堂さんに会いに行きました。

サブブログに書いた渾身の記事

news.yahoo.co.jp

【愛知県名古屋市】「なごや文具の博覧会」ぷんぷく堂の大人の鉛筆を推します(猪口フミヒロ) - エキスパート - Yahoo!ニュース

今回、色々とゴタゴタしたことがありまして、そこで大変お世話になった櫻井さんにお礼を言いに行ったのです。

彼女が今回の名古屋出店で推しているのは「大人の鉛筆」です。なんでも、彼女が一本一本軸に印字しているそうなんですよ。

この動画は絶対に見て欲しいそうなので、皆さんお願いしますね。

ぷんぷく堂の人気商品

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com