『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

よく売れてます!人気のシャープペンシル「S20(エストゥエンティー)」が欲しくなる3つの理由

この春にシャープペンシルを贈りたい買いたいと思っている人は、候補のひとつとして覚えておいて欲しい株式会社パイロットコーポレーションのS20 (エストゥエンティー)です。書き味抜群で、是非ともお勧めしたいです。

とても人気があって店頭では品薄になっているかも知れないです。岡崎市の老舗文房具店:ペンズアレイタケウチさんにあった最後の一本を僕が購入したので、次はいつ入荷されるのか確認できていません。早々に入荷されると良いなぁと思ってます。

僕が購入したすぐあとに中学生らしき子がお父さんと一緒に買いに来たので「よかったら、これを譲りましょうか。」と、声をかけましたが、どうやらお目当ての色合いではなかったようです。こんなに人気のあるシャープペンシルを紹介します。

欲しくなる3つの理由を紹介します

僕もS30(エスサーティー)という上位モデルを持っていて、使っているにもかかわらず購入したのには理由があります。それ持っているなら、S20 (エストゥエンティー)

要らないでしょ、と言いたくなりますよね。僕が欲しくなった3つの理由です。

  • オートマチック機能がない
  • 優しい木の温もりを感じた
  • 気分一新したかった

こんな気持ち理解していただけますでしょうか。

僕の気持ちを理解してくださる方は、このまま読み進めてください(笑)

オートマチック機能がない?

僕は文房具ブログを書き始めた当初から、シャープペンシルのオートマチック機能(自動繰り出し機能)に大変憧れていました。全てのシャープペンシルにこの機能がつけば良いのにとさえ思っていました。そして、S30に辿り着きました。

めちゃめちゃ便利!

でも、今日はオートマチック機能要らんなぁと思う時があるんですよね。それは、神経が敏感になっているとき。芯だし機能のチャックの頼りなさが気になってしまうんです。そんなことどうでも良いのにね。

でも、いつでも快適に暮らしたいから、思い切ってS20も買うことにしました。両方ペンケースに入れて、使いやすい方を使います。なんて贅沢なんでしょう。

S20が欲しい方は、こちらからどうぞ

サブブログに書いた渾身記事

creators.yahoo.co.jp

人気のシャープペンシル「S20」僕たちが中学生へのお祝いに選んだ理由は、コスパ・デザイン・機能です - 猪口フミヒロ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com