『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

コロンとしてキャンディーみたいなボールペン!「ユニボールワンP」ポケットにジャストサイズが気に入りました

三菱鉛筆株式会社の「ユニボールワンP」売れているそうです。今日はその人気の秘密をしっかりとみなさんにお伝えしたいと思います。もう、試し書きしたり、購入したりしていただいているのでしょうね。発売開始(3月15日)から順調らしいですよ。

人気の秘密は、この3点です。

  • 癒される素敵なキャンディーカラー
  • 持ちやすく書きやすいボールペン
  • コロンとして愛らしいデザイン

この春先の季節の変わり目は、体調管理も難しいと思います。こんな癒される文房具で身を固めて、楽しく元気に過ごしていきたいものです。では、この3点について書いていきますね。よろしくお付き合いください。

癒される素敵なキャンディーカラー

キャンディーをモチーフにした癒しカラー。みかん、コーヒー、ソーダ、もも、はっか、バナナ、ヨーグルト、ぶどう、この8色の展開で、僕たちを甘い世界に連れていってくれます。軸色を上下組み替えて使うのも面白いですよ。

持ちやすく書きやすいボールペン

ユニボールワンは、世界に誇る書きやすいボールペンです。すっぽりと手に収まる上質感がコンセプトになっていますので、デザイン性だけでなく、持ちやすさ、書きやすさにも徹底的にこだわっています。

スタビライザーがついていて、重心が安定しているところも書きやすさを支えてくれています。

コロンとして愛らしいデザイン

みた瞬間にわかってくれると思いますが、ポケットにすっぽりと収まるサイズ感が良いですよね。僕は、ズボンの前のポケットにいれて歩いてみたのですが、それほど気になりません。この愛らしいデザイン、今までなかったですからね。

サブブログに書いた渾身の記事

creators.yahoo.co.jp

ボールペン長すぎ!そんな人におすすめ。キャンディカラーも可愛らしいコロンとした持ちやすいPサイズです - 猪口フミヒロ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com