『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

買っておきたい文房具!この色合いのノートは逃したくない「スタバの春色キャンパスノート2023」(税込価格¥550)

今日、紹介するのは「スタバのキャンパスリングノート」です。

春色のパープル色の桜デザインを購入してきたので、紹介します。

この色合いとデザイン、良くないですか?絶対に「買い」だと思います。なんといっても、簡単にモチベーションを上げてくれる文房具は手元に置いておきたいものですからね。この表装のデザインを見て心揺り動かされない人はいないでしょう。

スタバは色々なモノを本当に上手に売ってくるので、気をつけなくてはなりません。でも、このノートは購入しても良いと思います。ご検討ください。

サブブログに書いた僕の記事です

昨日、書いた僕のサブブログ記事です。こちらもよろしくお願いします。

creators.yahoo.co.jp

コクヨとスタバのコラボノート!『キャンパスリングノート パープル』春色の表紙は再生紙で作りました - 猪口フミヒロ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

このノートで、気持ちを新たにして新しい季節に備えたいものですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい関連ブログ記事

creators.yahoo.co.jp

creators.yahoo.co.jp

creators.yahoo.co.jp