『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

かなり売れてます!初心者に簡単便利に使ってもらえる『ガラスペンスタートBOOK』

 

2,000円(税込価格¥2,200)で買える本に、ガラスペンと万年筆インクが2本付いてくるなんて、夢のようです。文房具好きにとってこんな素敵なことは、なかなかないと思います。そんな『ガラスペン スタートBOOK 』を今日は紹介します。

僕の行きつけの岡崎市にある文房具屋:ペンズアレイタケウチさんには、「葵ガラスペン」という伝説のガラスペンが売られていた。ある時、お店の倉庫からごっそりと発掘されて安価に売られていたのですが、たくさん買って周囲に配ってしまった。

みんな大事に使ってくれているかなぁ。あのガラスペンの軸は竹で出来ているので、乾燥状態になると割れてきてしまうんですよね。案の定、僕のやつも割れてしまいました。まだ状態が良い方は、急いで安定した湿度の保存をお願いしますね。

サブブログに書いた渾身の記事です

昨日、サブブログに先行して書いた記事です。是非読んでみてくださいね。

creators.yahoo.co.jp

ガラスペン初心者に最適!『ガラスペンスタートBOOK』さらにインクが2本も付いてきてコスパ抜群です - 猪口フミヒロ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

この本が欲しい方は、こちらから

ガラスペンスタートBOOK  源氏物語ではじめるなぞり書きセット付き ([実用品])

昨日は風呂の給湯器が壊れて追い焚きが出来なくなっていた。めちゃめちゃ寒いのに、濡れた髪の状態で給湯器と格闘して力尽きました。早々に寝ましたが、体調が悪いです。お風呂大事ですね。今夜はスーパー銭湯に行こうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。読者の方々に感謝です。

(このブログ記事は、実務教育出版さんから商品の提供を受けて書いてます。)

あわせて読んで欲しい関連記事

 

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com