『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

日本手帖の会「第11回 手帳100冊!書き比べ総選挙!!@名古屋」開催します

f:id:fumihiro1192:20221011200025j:image

毎年この季節になると名古屋にやってくるイベントがあります。

それは『日本手帖の会「第11回 手帳100冊!書き比べ総選挙!!@名古屋」』です。

南下してくるのか、北上してくるのか知らないけど、主催者のオリヒカさんは毎年名古屋にこの時期になると手帳を100冊持ってやってくるのです。まるでちょっと早いサンタさんみたいです。

確かに手帳は気になる。僕も出来ることなら、システマチックに手帳を使いこなして後悔のない効率的な人生を送りたいと思っているけど、もうさすがに無理でしょう。でも、手帳の上手な使い方をしている記事とか読むと本当の心休まる気分になるのです。

ということで、今年もお手伝いすることにします。これは文房具朝食会@名古屋のイベントとしてやっているので、受付などお手伝い出来る方はその旨添えて参加表明してください。よろしくお願いします🙇‍♂️

イベント詳細説明は、こちら

手帳総選挙@名古屋、手帳文化祭@名古屋の件、以下のようにイベント公開していますのでお知らせいたします。

総合案内:https://bit.ly/3JOZEI5
手帳総選挙@名古屋: https://bit.ly/3QE1MV7
手帳文化祭@名古屋: https://bit.ly/3UZtGhy


もし可能であれば受付・案内などご支援頂けると助かります。
各会場の準備・当日対応の登録フォーム https://bit.ly/3PwzA5Q を設置してありますので、ご検討頂けると嬉しいです。

文房具朝食会@名古屋のみなさん、今年もお手伝いのご検討よろしくお願いします。