『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

やっぱり読まないとわからない!万年筆インクを楽しむ本が登場

f:id:fumihiro1192:20220511212441j:image

昨日は会社の会議が長引いてしまってなかなか帰ることができませんでした。でも、車を飛ばして閉店ギリギリのペンズアレイタケウチさんに滑り込みました。目的は『INK CATALOG 万年筆インクを楽しむ本』を購入することです。

でも、見本シールが貼ってある一冊しか残っていませんでした。GMに「もうないの?」と確認すると「もうすぐ再入荷するよ」と教えてくれました。でも、気の短い僕は待てそうになかったので、そのシールを剥がしてもらって購入しました。

内緒なのかどうかもわかりませんが、ペンズアレイタケウチさんでは春のペン祭りの締めくくりとして、筆記具の大特価セールをやるみたいです。(今日、その準備をされていました)。この機会に素敵な筆記具を吟味されてはいかがでしょうか?

話は逸れましたが、『INK CATALOG 万年筆インクを楽しむ本』良いですよ。

f:id:fumihiro1192:20220511212451j:image

INK CATALOG 万年筆インクを楽しむ本

 

眺めているだけでも、十分に痺れてきます。