『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

鍵を包んでまとめる本革キーケース「BYP 1(=バイプワン)」音が気になる敏感世代に!

f:id:fumihiro1192:20220307221319j:plain

もうすでにMakuakeで、237%達成している人気アイテムを紹介しますね。

家・車・実家・ガレージ、すべての鍵が1つにまとまる波型キーケース BYP 1」です。

僕は車の鍵と、自宅の玄関の鍵と、会社のロッカーの鍵をキーホルダーで束ねて、いつもズボンの右ポケットに入れています。大学生の頃からの習慣なので、あまり邪魔だと思ったことはないのですが、社会人なのでじゃらじゃらと音がするのは爽やかではないなぁと感じます。

そのうち鍵という鍵は世界から消滅すると思っていたので、もう少しの我慢のはずが何年たってもなくなりませんね。そうであるなら、まずはあのジャラジャラという音だけでも押さえ込んでしまいましょう。そんなことが出来る素敵なアイテムがあるんです!

 https://www.makuake.com/project/byp1 

\Makuake挑戦中!/ 家・車・実家・ガレージ、すべての鍵が1つにまとまる波型キーケースBYP1 1 「波」型構造でジャラつきを解消!サイズが異なる鍵を、まとめて持ち運べる。 2 鍵探しのストレスゼロ!パッと開いて一覧でき、使いたい1本がすぐ見つかる。 3 小銭、お札、カードやイヤホン。その日に必要な小物をつけ替えて持ち歩ける。 

ちょっと気になるという方は、こちらのサイトを確認くださいね。

家・車・実家・ガレージ、すべての鍵が1つにまとまる波型キーケース BYP 1|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

f:id:fumihiro1192:20220307221325j:plain

このキーケースの良いところ

  1. 「波」型の収納構造でジャラジャラとぶつかり合う音を吸収。

  2. サイズが多少異なっている鍵でも、まとめて持ち運びが出来る。

  3. パッと開いて、見渡せて、使いたい物が即座に見つかる。

  4. 小銭、お札、カードやイヤホン、その日に必要な小物を手軽に持ち歩ける。

f:id:fumihiro1192:20220307221328j:plain

このキーケースのコンセプト

家の鍵、車の鍵、実家の鍵、ガレージの鍵。鍵をいくつも持つと鳴り始めるジャラジャラ音。

歩くたび、取り出すたびにこすれ合う「鍵の悲鳴」が聞こえていませんか?

身の回りのものにこだわり、暮らしていく中で、鍵もスマートに持ち歩きたいものです。

そこで誕生したのがこちら。

異なるサイズの鍵を、包んでまとめる本革キーケース「BYP 1(=バイプワン)」

波型にいくつか分けられた個室のようなスペースに、サイズが異なる鍵をセットして、1つにまとめて持ち歩けます。

中を開くと個別に収納された鍵が一覧できるので、使いたい鍵を最短時間で見つけて、使えて、しまえます。

f:id:fumihiro1192:20220307221322j:plain

まあ、とりあえず1個買って試してみてくださいね。