『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

2月の文房具朝食会@名古屋の予定を告知します

f:id:fumihiro1192:20220130205954j:plain

2022年1月に、第150回目の文房具朝食会@名古屋をリアル開催しました。こんなに楽しくリアル開催できたのは久しぶりです。屋外開催を目論んでいたのですが、体感温度は驚くほど寒くて早々に近くのカフェに逃げ込みました。僕たちは根性無しと言われても平気なのです。

昔ながらの流れで、自己紹介、文房具プレゼン3周回し、そして解散を約1時間でやりました。数年前は、事前に会場入りして一人リハとかやっていました。ずいぶんと慣れてきて取り回しも上手くなったものだと思います。これは、貴重な経験をさせてもらいました。

今後も続けていこうと思いますので、是非とも運営にご協力願います。

今後(2月)の予定です

2月13日(日)と23日(水)に、イベントを構えております。151回と152回になります。

◆2月13日(日)は、昨年も開催した名鉄百貨店メンズ館での開催です。こちらは、NO DETAIL IS SMALLさんとのコラボです。いまいち、我々文房具朝食会@名古屋のメンバーが、この一等地に似合わないような気がするんですが、もう一度開催したいと思います。

僕は名鉄さんがくださるとおっしゃってくださったTSUTAYA BOOKSTORE 名鉄名古屋の利用割引券が欲しいので、それを期待して開催します。

◆2月23日(水)は、一宮市の三八屋さんの2階をお借りしての開催です。僕がお酒が飲めたならここのクラフトビールがなくなるまで飲み続けてやりたいです。今回は「メモ講座セッション」お酒でも飲みながら大人の文房具朝食会にしたいですね。

どちらもまだ開催告知していませんが、五人くらいが定員です。

是非とも、ご参加を検討してくださいね。