img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

参加者&お手伝いしてくれる方を募集!日本手帖の会「第10回 手帳100冊!書き比べ総選挙!!@名古屋」

f:id:fumihiro1192:20210930190826p:plain

tsj.connpass.com

日本手帖の会・「第10回 手帳100冊!書き比べ総選挙!!@名古屋」が、今年も熱田の紙の温度さんで開催されます。毎年、このイベントを楽しみにされている手帳好きの方もいらっしゃると思います。無事に開催される運びとなって良かったですね。

10月22日23日の開催です。

このイベントでは参加者と受付などのお手伝いをしてくださる方を募集しています。

今年は何とか隙をついて、近くにある蓬莱軒という有名な鰻屋さんに「ひつまぶし」を食べに行きたいと思っていますので、なるべく多くの方で手伝っていただけると空き時間が確保できてうなぎが食べられると思います。ですから、お手伝いさん大募集です。

上記に記載されているサイトから申し込みお願いします。

手帳100冊!書き比べ総選挙は、なんと本物の手帳を100冊展示してあります。その手帳に好きに書き込みしてもいいし、試し書きはもちろんのこと、あれこれ触っても良いことになっているので、本当に自分にマッチした手帳を見つけることが出来ます。

ぜひぜひ、参加申し込みいただいて、お手伝いお願いします。

参加方法の紹介です

・本イベントは参加無料です。ご都合の良い日時に会場にお越しください。

・オプション企画は、個別に参加費・開催日時を設定している場合がありますのでご確認お願いします。

・このページでの参加表明は必須ではありませんが、参加表明の上でコメント欄に参加への意気込み、要望、雑談などを書き込んで頂ければ、参考にさせて頂きます。

・参加を検討中の方、残念ながら参加できない方は、「興味あり・欠席」にチェックして頂くと、今後の情報をお届けする参考になり助かります。

もちろん、僕はとっくに申し込みしました。土曜日は終日いる予定です。(ただし、うなぎを食べる時間を除く)

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方々に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com