『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

8月31日発売!『ジブン手帳公式ガイドブック2022』手帳を思い切り楽しめるアイテム満載です

ジブン手帳公式ガイドブック2022

僕は毎年このガイドブックを読んでます。「なるほど!」と唸るような手帳の使い方が満載で、とても勉強になるからです。まさに、世界を広げてくれる毎回新鮮な一冊なのです。

 今年は、8月31日発売です

『ジブン手帳』というネーミングは何とも素敵だ。もしも過去にさかのぼれるならば、そっと登録商標を申請しておいて自分のモノにしたいくらいだ。世の中は、こういうセンスがある人に溢れていてうらやましい。センスのない僕はゲリラ戦を戦います。

今年も出ますよ『ジブン手帳公式ガイドブック2022』。読んでください。

僕は決して手帳使いが上手な人間ではないのです。でも、こういう本をゆるゆると読んでいると、自分でも出来ちゃいそうな素敵な手帳作りのヒントにあふれているのでとても参考になるんですよね。こういうところから良いものをパクるんです。

このガイドブックは、8月31日発売です。ぜひともアマゾンで予約しておいてください。

 買いたい人は、こちらから↑↑↑

f:id:fumihiro1192:20210823201125j:plain

目次をアマゾンから引用して掲載させていただいていますが、ここを見るだけで十分に面白そう。手帳は素敵な文房具と合わせて使うとさらに威力を発揮するという性質があります。ぜひぜひ、既存のジブンに縛られずに楽しく使ってくださいね。

f:id:fumihiro1192:20210823201355j:plain

f:id:fumihiro1192:20210823201414j:plain

こういう画像をみているだけでも、モチベーションが上がってきます。楽しみです!

大人気!ジブン手帳公式ガイドブック第6弾、
テーマは
「未来を見つめ 今を楽しむ手帳術」

新型コロナウイルス感染症によって
日々の生活に影響がおよび、
変化した手帳への向き合い方。

スペシャル対談では、
そんな“With コロナ時代"を迎え、
「ジブン手帳」制作者と、
人気手帳である「ビジネスマン手帳」、
「ムーンプランナー」の制作者ふたりが
「手帳の役割と使い方」について熱く語ります。
今だからこそ響く、まさに特別な内容に。

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方に感謝です。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com