img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

テレビ番組に出演させていただきました!反響が大きかった文房具は『シールはがし消しゴム』です

シールはがし消しゴム SMG-OK-SH1

昨日は、地元の中京テレビでかっこ良く(?)文房具の紹介をさせていただきました。とても反響が大きく、たくさんメッセージいただきました。放送時間が18時15分からということで、良い時間帯だったんでしょうね。その番組で話題になった文房具を紹介します。

キレイにはがせる『シールはがし消しゴム』

「この文房具、買いますね!」という声が一番多かったのは、シード社の『シールはがし消しゴム』でした。やっぱり、一度貼ったシールがキレイにはがせないことを、ストレスに感じた人が多かったんでしょうね。この消しゴムが、人気になる理由がよくわかります。

僕も普段使いの消しゴムでシールをはがすことがあります。この方法は、粘着部分をからめ取るのでキレイに取れます。だたし、この消しゴムのようにヘラがついていないので、そぎ落とすことは出来ません。やっぱりこの両方の機能があってこそ効果的に取れるのでしょう。

本当によく考えたものです。僕は以前から、スニーカーの先端部分(つま先部分)の汚れを落とすのに消しゴムを使っていました。僕は、消しゴムなら売るほどありますので、たくさん消費しなくちゃと考え出したのが靴クリーナーとしての役割です。これは本当に良いです。

会社の昼休みなどに、こつこつとつま先部分の汚れをとってやると見違えるようにキレイになります。ただし、消しカスが大量に出るので、そこだけ気をつけてください。自分のデスクの周囲だけ妙に消しカスが多いなんてことにならないように、チャンと片付けましょう。

この消しゴムを購入した人だけに特典があります。それは、このヘラと消しゴムのジョイント部分。とても良く出来ていますよ。買った人だけが見ることの出来る文房具界の技の結集です。何度見ても飽きないので、ぜひぜひ購入した人は毎日確認しください。

そんな楽しみもついてくる素敵な消しゴムです。

f:id:fumihiro1192:20210310204646j:plain

放送が始まった途端・・・

子供達からスマホで録画して送るように指示されていたので、番組開始を待ち構えていました。でも、番組が始まった途端電話が鳴って「猪口くん、何をやっているんだね!」と、昔お世話になった先輩から激励のコメントをいただきました。

あーーー、番組録画出来ない。ちゃんとテレビに録画してもらっておけば良かったんですが、それもうまくいってなくて残念です。でも、大丈夫。僕らの強い味方「ロキポ」がありますからね。もうちょっと待てば配信始まります。そこまでの我慢です。

locipo.jp

シード 消しゴム シールはがし消しゴム 6個入 SMG-OK-SH1-6P

この消しゴムが欲しい人はこちら

シールはがし消しゴム SMG-OK-SH1

シールはがし消しゴム SMG-OK-SH1

  • メディア: オフィス用品
 

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。読者の方々に感謝します。

あわせて読んで欲しい僕の文房具ブログ

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com