img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

お気に入りのペンがいつも側にいます『PEN COCCO (ペンコッコ)』

f:id:fumihiro1192:20190406162732j:image

お気に入りの筆記具はいつも近くにおいておいて、サッと取り出して機能的に書けるというのは理想的な姿ですよね。その理想を実現してくれるのが『PEN COCCO(ペンコッコ)』です。確かに機能性は抜群でありまして、手放せなくなる文房具ですよね。

この文房具を企画して販売された久田さんが名古屋在住の方なので、時々接点があります。先日も、文房具朝食会@名古屋のお花見に飛び入り参加してくださって、僕たちに色々な苦労話をしてくださりました。こういうのありがたいですよね。

今日は、そんな久田さんを応援するためにも『PEN COCCO(ペンコッコ)』を再度このブログで宣伝させていただきますね。ニュース番組の司会者の前にも必ずこれが置いてあるくらいメジャーなものになるのが夢だそうです。本当に楽しみですね。

 『PEN COCCO (ペンコッコ)』商品紹介です

f:id:fumihiro1192:20190406162741j:image

【デスクの可愛いパートナー! ペンのディスプレイ台&スタンド】コロンとした丸いフォルムが可愛い『PEN COCCO(ぺんコッコ)』は、最高にお気に入りの1本のペンを見た目にも美しく飾りながら使う新感覚のおしゃれなペンスタンドです。

シリコンの表面は特殊な加工なので、鉛筆やボールペンを間違えて差込み口以外のところに差し込んでも、本体に汚れや傷がつきにくい仕様となっております。

また、やわらかいシリコン素材なので、ペン先を傷つけることもありません。インク汚れも水拭きや指で擦ったりするだけで簡単に除去することができます。

本体底には粘着ジェルが付いているので、デスク面にしっかりホールドし、勢いよく抜いたり刺したりしてもはがれることはなく、多少斜めに貼り付けても安定感があります。

デスクはもちろん、キッチンや玄関などの小さなスペースでもご使用できます。

粘着力のある粘着ジェルは、ゆっくりと斜めにはがすことで何度でも貼り直しができ、粘着力が弱まった際は、水洗いをして乾かすことで何度でも使えます。

鉛筆や単色ボールペンから多機能ボールペン、ペンでなくても先がとがったものなら、なんでも差し込むことができる万能スタンドです。

ペンコッコは、ブラック、グレイ、ホワイト、レモンイエロー、オレンジ、ライムグリーン、グリーン、ホワイトブルー、パープル、ピンク、レッドピンクと豊富なカラーバリエションで展開しています。
お得な2個入りもございますので、お好みのカラーをお選び下さい。

裏面の「粘着ジェル」でデスク面にぴったり固定します

f:id:fumihiro1192:20190406162748j:image

多少斜めの部分でも底辺についている「粘着ジェル」の力でデスクにぴったりと張り付いているところが良いですよね。そうであってこそ、自分の好きな筆記具が使いたい時に使える位置にある『PEN COCCO(ペンコッコ)』であると思います。

この文房具がどのくらい耐久性があって、使い続けられるのかはわかりませんけど、シリコンゴムですから強いはずです。胸のポケットから取り出すより、かなり早いんではないでしょうか?頼もしいかぎりですね。

f:id:fumihiro1192:20190406162737j:image

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。感謝です。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事です

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com