『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

文房具朝食会@名古屋メンバーの卒論にご協力願います!

f:id:fumihiro1192:20181010225428j:plain

中京大学の大学生で、文房具朝食会@名古屋メンバー:はるかちゃん。いよいよ卒業論文に取り掛かる時期ということで、文房具が好きな人にアンケートをしたいというお願いがありました。(実は僕の家の近所の学生さんです)

申し訳ありませんが、以下のお願い文を読んで同意いただける方はその下側にアンケートリンクを貼りましたので、そこから入ってアンケートに答えてあげてください。決して悪いことには使いません。よろしくご協力願います。

文房具朝食会@名古屋メンバーの方は特によろしくお願いいたします。

 

2018年10月

文房具好きな方々の収集に関する状況について、アンケート調査のお願い

私は現在、中京大学国際教養学部の渋谷ゼミに所属している学生です。

卒論研究として、文房具好きな方の文房具に対する捉え方、また文房具やそれ以外の面での収集行動について調査しています。

この研究を進めるにあたり、文房具好きの方々がどのような考えをお持ちなのか、お尋ねします。

ご回答の内容はこの研究以外の目的に使用することはありません。

調査は無記名です。ありのままに、お答え下さい。

  • ご記入についてのおねがい

ご回答にあたって、お一人でお答えください。

ご回答が終わりましたら、記入漏れがないか、ご確認ください。

  • 調査結果について

アンケート調査についての倫理規定、個人情報保護法を遵守します。

 

調査人: はるか

 

・ Googleフォーム版  
リンク→https://goo.gl/forms/8OlAQp5BJVxdqIdA2

 

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)