『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

今年はこんな加湿器でデスクを華やかにしてみては?

アロマディフューザー 超音波式 加湿器 400ml 大容量 加湿器 7色変換LEDライト付き 空気浄化器 焚き防止 静音 省エネ おしゃれ USB加湿器 ストレス解消 乾燥 肌荒れ 風邪 花粉症 の予防 適用 (ゴールド)

今年も寒くなってきました。寒くなってくると必ずインフルエンザが流行します。その予防のためにも、デスクに加湿器を設置してはいかがでしょうか?見ているだけで気分転換になる加湿器が1台くらいあってもいいですよね?

そんなあなたのためにオススメの面白加湿器を紹介します。

今年の冬のデスクでの話題作りのために、こんな加湿器を設置して職場の人気者になっちゃいましょう。一歩間違えると、仲間はずれになりかねないので、その辺は重々慎重に取り組んでみてくださいね。

f:id:fumihiro1192:20171116193248j:plain

アロマディフューザー超音波式加湿器の紹介です

■【独特なデザイン】おしゃれな電球型超音波加湿器400MLという大容量で連続モデルは6時間を働かせることができます。石や椰子の飾りが付属していて、電球の中に入れて単独でインテリアとしてもおしゃれです。中を覗くと、中国の陶器で出来たような石が水の中で輝く枯山水となって、そこから椰子の木が生えた庭のような美しい空間が楽しめます。
■【乾燥・肌荒れ・花粉症の予防】エッセンシャルオイルとアロマセラピー等お気に入りの香りを入れることができ、お肌の乾燥を防ぐ加湿する同時に、リラックスな雰囲気を醸し出す。超大量の加湿により、風邪や花粉症などの予防にも大役たちます
■【7色LED変換】七色に光るLEDライトが内蔵されているので、お部屋全体を幻想的な光で包み込んでくれます。色の設定は電源ボタンを押すと、グラデーションで好みの色で固定できる。加湿の効果とアロマの香り、それに幻想的なLEDのライトで癒やされながら眠りにつけます。
【400ML大容量】400ml大容量、約10時間分が満足でき、25ml/hぐらい噴霧量で空間を潤し、健康管理やお肌のケアなど、適切な湿度を保つことができ、乾燥や肌荒れを防ぐ加湿器として大流行!また<30㏈低騒音、仕事中でも休憩でも影響はありませんので、オフィスや部屋や寝室やウォードなどに最適!
【幻想的なLEDのライト】:本体上部が7色(白・赤・紫・青・淡青・緑・黄)にグラデーションで変化するライトを搭載、幻想的な光が出て、好きな色の光を点灯し、好きな光景をイメージできます。

f:id:fumihiro1192:20171116193304j:plain

f:id:fumihiro1192:20171116193301j:plain

子供の頃友達が、インフルエンザ菌は湿度に弱いんだ。だから、加湿器を置いてやるとインフルエンザ菌はほとんど死んでしまうと教えてくれました。本当なのかどうか検証しようがないですが、それ以来加湿器が大好きです。

こういう面白い文房具が世を賑わせてくれると良いなぁと思います

合わせて読んでいただきたい僕の文房具ブログです 

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com