img src="http:// →img src="https:// http://ecx. → https://images-fe.ssl-

『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【消しゴムハンコ】「200%増しの似顔絵印」と「文房具朝食会@名古屋のネーム印」

f:id:fumihiro1192:20161103190914j:plain

文房具友達のミヤちゃんがオリジナル消しゴムハンコをつくってくれました。彼女は達人なので、この作品を数時間で掘り上げたそうです。すごいですよね〜♪ 周囲にみせたら、あまりに出来が良いので大受けでした。ありがとうございます!

一体何に使えるのかは、これから考えますが「メッセージカード」「付箋のアクセント」「年賀状」などに良いと思います。ぜひぜひ、使い倒して作ってくれたミヤちゃんの作品に応えたいです。顔が変わらないように努力しないとね(笑)

文房具朝食会@名古屋も長く続けているだけで、こういうオリジナル文房具を作ってきてくれる人が多くて助かります。さらには、これからどんな文房具が現れるのかがとても楽しみです。究極はオリジナルノートを作りたいです。

https://www.instagram.com/p/BL2up3HB8-2/

200%増しの似顔絵印は、使えるね!

この似顔絵印は実物より男前です。ざっと200%の割増が入ってます。でも、こういう爽やかな男が本当に自分だと思い込めばモチベーションが上がりますよね。僕が直接言うよりも、このハンコに言ってもらったほうが効果ありますよね。

そういうことで、ちょっと大きめの付箋の左端にこの印を押しておいて吹き出しを入れて使えば良いんですよね。怒っていても、この付箋さえあれば素敵にメッセージを伝えることができますよね。とっても良いんじゃないかと思います。

ミヤちゃん、本当にありがとうね!感謝します!

f:id:fumihiro1192:20161103190835j:plain

あわせて読んでいただきたい「消しゴム」のブログ記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com