『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

アッシュコンセプト「ハート」〜ボトルキャップ〜

f:id:fumihiro1192:20150427123127j:image

アッシュコンセプトが出しているハート型のボトルキャップです。僕はアクアグリーンを選択しました。すごく爽やか出し、使いやすいので気に入ってます。
僕は毎日ペットボトルに水や麦茶を入れて会社に行くので、これはとてもモチベーションが上がります。今年の夏は、これで乗り切ります!
デザイナー:スギエックスさん談
母親が麦茶を作り、ペットボトルに入れて使っているのを、実家で毎日見ていました。それがそのまま食卓に置かれる姿は、どことなく味気ない感じがしました。ペットボトルのリユースをもっと豊かに美しく出来ないか?そんな単純なきっかけでハートボトルキャップは生まれました。
とても良いですね〜(*^^*) 
 d ハート ボトルキャップ クリアグリーン D-542-CG

d ハート ボトルキャップ クリアグリーン D-542-CG