『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

フライングタイガー「ペーパークリップ」

文房具友達の打田さんから東京文房具旅行のお土産を頂きました♪僕は彼の文房具旅行をFacebookでずっと眺めながら羨ましく思っていたので(妬んでいたかも(笑))嬉しかったです。ありがとうございます!

f:id:fumihiro1192:20150314071539j:plain

フライングタイガーのペーパークリップ

頂いたのは、なんとも洗練された文房具「フライングタイガー:ペーパークリップ」こんな素敵な色合いのナンバークリップは見たことがありません。さすがに文房具は進化してますね。
配色は素敵なグラデーションになっていて、数字が直感的に分かります。テキストの説明順序などに使えると良いでしょうね〜さらにクリップの表面がコーティングしてあるので滑り難くもなっています。

お土産文房具はすぐに使うこと!

お土産文房具はすぐに使うことです!そうしないと結局つかえず仕舞いで終わります。僕は良くそんな経験があります。だから、来週早々に使い始めようと企画してます♪楽しみです。
まずは仕事で使ってみますね〜