『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

PLUS(プラス)の修正テープ『ホワイパー プチ』小さくて使いやすいです

f:id:fumihiro1192:20141114212541j:plain

ちょっと小さめの修正テープが欲しかったので、会社帰りにペンズアレイタケウチに

寄って修正テープコーナーを物色してました(^^)閉店間際でしたので、貸切状態!夜の文房具店はいいなぁ~ 

www.fumihiro1192.com

今日選んだ修正テープはこちらです!PLUS「ホワイパー プチ」~限定デザインHAPPY♡DESSERT~使い切りタイプです。このサイズで5mm×6mもあるんですよ。

特徴は

  • 押しても消せるので、文字を見ながらの細かい修正に便利。
  • 先端のミニローラーと回転ヘッドにより、軽く滑らかに紙面に密着。 

これだけ小さけれ文句はありません。さらに可愛くて細かい作業も出来るなら合格点ですよね~引くよりも、押すのほうが細かいことができるんでしょうね(^^)

すいません、まだ限定柄が出ていなかったようです(^^)

f:id:fumihiro1192:20141114212601j:plain