『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

(最新文房具事情)D-clips 新バージョンが出ました!

f:id:fumihiro1192:20141112215544j:plain

D-CLIPS DOG&CAT EDITION

D-CLIPSの新バージョンが出ました!これはハマりますよ〜。僕はD-CLIPSを、ほとんど持ってます。ケースもクリップ本体も最高です。「この曲げ形状はむつかしいぞ!」「この端末処理は実に上手い」など、机の上に広げて夜な夜な楽しんでおりました。

かなりマニアックですね〜(アホかって感じもしますけど)。今回のクリップも
このまま買い占めたいくらいです。D-CLIPSは、とってもオシャレなコミュニケーションツールです。是非、ご活用くださいね〜。「よろしくお願いしますニャン!」とか、クリップの隣に吹き出しを入れるだけでOKです。人気者になれるか、変わり者になるか
運命の瞬間ですね(*^^*)
D-CLIPS ディークリップス クリスマス柄3rd 43198006

D-CLIPS ディークリップス クリスマス柄3rd 43198006

毎年出る「クリスマス柄」も、見逃せないぞ!(^^)

あわせて読みたい僕のブログ記事

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com