『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

ロンスタさんに、プロフィール写真を撮っていただきました

プロの方に「プロフィール写真」を撮影していただきました。
あまりに嬉しいのでブログにアップしておきます。
(※プロの方というのは、ロンスタさんのことです)

娘から、「お父さんのブログを読んでいる子がいて、自分撮りの写真をみんなに見せて死ぬほど恥ずかしかったので、もう絶対にやめて欲しい!と、きつく申し渡されているのですが・・・止めません(笑)

もう一度娘がそのことを言ってきたら、学校に乗り込んでいって決してあげようと思います(たぶん、大丈夫だと思うけど・・・)でもプロの人は違いますね~機材が違う、センスが違う、仕上がりが違う、すべてが違います。

これよりも更に見栄えが悪くなりましたら、お化粧して、修正してアップしますのでご心配なく!大事な写真3枚を記念にアップします。あ、遺影にも使えるな。万が一犯罪者になった時も、テレビではこれを使ってもらおう・・・

f:id:fumihiro1192:20141105223742j:plain

f:id:fumihiro1192:20141105223800j:plain

f:id:fumihiro1192:20141105223817j:plain