掲示物係の思い出 僕が小学生の頃には、クラスで何らかの係を担わなければいけない仕組みになっていました。一番人気のあったのは飼育係です。学校の中で飼われている飼育小屋に入って、掃除をしたり餌をあげたりするのが仕事です。僕はこの係にとても憧れて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。