中学校の頃は部活動でサッカーをやっていました。今でも、サッカー観戦は大好きです。でも、あの頃はルールがイマイチ理解できてなくて困っていました。オフサイドを理解していないまま線審などをやっていたので、先輩によく怒られていました。何をやるにし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。