『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【残席わずかです】第117回文房具朝食会@名古屋『今だからこそオススメの文房具!平成から令和へ』

f:id:fumihiro1192:20190428055738j:plain

今日の僕の文房具ブログでは、僕の主催する『文房具朝食会@名古屋』のイベント紹介をさせていただきます。今回は第117回目になりました。テーマは『今だからこそオススメの文房具!平成から令和へ』となります。よろしくお願いいたします。

第117回文房具朝食会@名古屋の開催案内

文房具が好きな方、一緒に文房具の話をしたり、情報を共有したり、最新の文房具に触れたりしませんか?文房具朝食会@名古屋はそんな文房具好きが集まる大人のコミュニティーです。どなたでも参加できますので、気軽にお越しください。

今回のテーマは、『今だからこそオススメの文房具!平成から令和へ』いつもと場所を変えて「星ヶ丘テラス」で開催します。

NODETAILISSMALLさんのご好意でこの場所での開催が決定しました。いつも本当にありがとうございます。場所は星ヶ丘テラスのちょうど新しくオープンしたスタバの上の階あたりです。9時20分に星ヶ丘のスタバ前に集合でお願いいたします。

今回は、CBCテレビの取材も入ることになりましたので、平成にお世話になった文房具と今だから押したい令和に使いたい、そして活躍を期待したい文房具をプレゼンしていただきたいです。

もちろん「プレゼン嫌い!」という方はパスありです(笑)参加していただき、コーヒーを飲んでいただいているだけで大丈夫です。主催者がやさしくエスコートする予定です。

日時:2019年5月11日(土)9時半から11時半まで
場所:星ヶ丘テラス 3階 MONOLABO
募集人数:15人(主催者含む)
会費:1500円

■□■□■□ ご注意 ■□■□■□

 ◎ネットワークビジネスやセミナー、宗教・政治的な勧誘、商品の販売を目的とした参加は固くお断りいたします。
 ◎複数の参加メンバーから上記に関する苦情申し立てがあった方に関しては以後の参加をお断り致しますので、ご了承下さい。

■□■□■□ お申込・お問い合わせ ■□■□■□

◎参加表明の締め切りは、5月10日(金)22時までとします。
◎会場の都合店員を15名とさせていただきます。
  その後はキャンセル待ちとなりますのでご了承ください。
◎メールでのお問い合わせは
    fumihiro1192◆gmail.com
 (文房具朝食会@名古屋:管理人:フミヒロ)

※メールのアドレスは「◆」を「@」に置き換えて下さい。

以上で、紹介を終わります。facebookのイベントページから申し込みいただくのが、主催者側として集計しやすいのですが、諸事情で無理という方はメールください。そこでも受け付けいたします。facebookのイベントページは下記のURLから飛んでください。

www.facebook.com

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログです

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com