『本と文房具とスグレモノ』

文房具ライター:フミヒロです。身近で安価で即効性のある成長アイテムが文房具です。毎日、情報を発信します♪

【残席1です】第105回文房具朝食会@名古屋「本家との初コラボ企画 in静岡」

f:id:fumihiro1192:20181119193915j:plain

文房具朝食会@名古屋も9周年を迎えました。ということは、1年早く結成された文房具朝食会の方は10周年ということです。本当におめでとうございます。いろいろ便乗させていただきまして、本当に感謝しております。

そんな本家文房具朝食会と、この周年記念行事としてコラボ企画を開催することになりましたので、みなさんよろしくお願いいたします。残席「1」ですが、ぜひぜひ参加していただきたいと思います。きっと楽しいと思います。

なんとなくですが緩く開催されそうなので安心してご参加ください。東京の文房具朝食会の方と友達になるチャンスですよ。

第105回文房具朝食会@名古屋開催要領

東京の本家:文房具朝食会が今年10周年を迎えることになりまして、記念開催を先日されました。そこで9周年を迎える名古屋にもお声がけいただき「共同開催やろうよ!」ということになりました。

どんな流れになるのか全くわかりませんが、募集開始します。
わくわくの大人の遠足になるはずですのでご期待ください。
メッセンジャーで詳細打ち合わせしながら決めていきますね。

日時:12月15日(土)10時沼津駅集合
場所:沼津駅周辺及びインク見学
募集人数:5人(車?新幹線?未定です)

(以降は本家の募集要項抜粋です)

12月の文房具朝食会は10周年突破の特別企画で、文房具朝食会@名古屋との合同開催です。沼津で集合し、朝食を楽しんだあとは、インクに行きましょう。
インクに関する記事はこちらをどうぞ。
http://susonocity.com/shimizucho-ink

集合 12月15日10時に沼津駅前
店はこれから考えます。
定員 10 東京組5.名古屋組5

■全体的な流れ
1.沼津駅で集合
2.喫茶店に行く(候補地はこれから皆で探します)
3.沼津のインク見学(どのようにして行くかも含めて相談できればと思います)
よろしくお願いします。

 
申し込みはこちらのページからどうぞ!(フェイスブックページです)

第105回文房具朝食会@名古屋「本家東京との初コラボ企画は沼津です」


よろしくお願いいたします。

今年も読者プレゼント企画を実施します

毎年年末に「読者プレゼント企画」ということで文房具の詰め合わせを贈らせていただいております。ざっくり10名くらいを抽選で選んでいるんですが、今年は、よくブックマークいただいたりはてなスターをつけていただいたりイイねをいただく方の中から応募いただき抽選させていただきたいと思います。

日頃のお礼という感じです。応募要領は今月中にアップしますね。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事です 

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com