『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【満員御礼】第97回文房具朝食会@名古屋『私を感動させた文房具』中高生にエールを送ろう!

f:id:fumihiro1192:20180802193445j:plain

第97回文房具朝食会@名古屋は、ノートが作れる素敵なお店「NO DETAIL IS SMALL」さんで開催させていただきます(^ ^)店長がとてもフレンドリーで、雰囲気あるナイスなお店です。珈琲もとっても美味しいです。お楽しみに!

(申し訳ありません。昨日満席となりました。新人枠のみ1人空いております)

お題は、「私を感動させた文房具!」中高生にエールを送ろう!

もう8月。暑い日が続きますね。僕もうんざりしてます。

今回のテーマは「私を感動させた文房具」(*^_^*)v

子供の頃でも最近でも構いません。あなたを感動させた文房具を2品持ってきて
その出会いや感動ポイントについてプレゼンしてください。中高生に向けてエールを送ろうというサブタイトルが付いてますが、この意味は参加された皆さんに説明させていただきます。

実はこのテーマ、ずっと温めていたものなので最初の20分は、僕がしゃべらせていただきます!(笑)もちろん今回もみなさんのプレゼントありです。お楽しみに。


開催日時:8月12 日(日)9時から11時くらいまで
開催場所:「NO DETAIL IS SMALL」
名古屋市那古野1丁目24-2番地
     052-485-8467
人数:8名(別に新人枠を2名取ってあります)
会費:¥1000 珈琲とモーニング付き
おまけ:主催者からの文房具、お楽しみに

途中抜けありです。ただ聞いているだけでも大丈夫です。暑いのでマックス10人!それ以上は入れません(笑)よろしくお願いいたします。

新人枠は新人申し込みがなかったらキャンセル待ちの方から順番に繰り上げになります。ご承知願います。8月7日に新人枠締め切ります。

時間の許す方は、終わったらランチ&カキ氷に付き合ってください(*^_^*)そしてそのあとはビールを飲んで帰ります!最後まで読んでくださいまして、ありがとうございます。感謝です。

あわせて読んでいただきたい僕の文房具ブログ記事です

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com

www.fumihiro1192.com