『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

第85回文房具朝食会@名古屋 新春企画『たてものとノートとコーヒーの話し』

f:id:fumihiro1192:20171229225234j:plain

1月6日 企画 *新春放談・初笑い* 『たてものとノートとコーヒーの話し by「NO DETAIL IS SMALL/矢田建築設計事務所』 with文房具朝食会@名古屋

<内容> 2018年、1年どう過ごす?のヒントになれば、、、。 一昨年、昨年と某大学で自分たちのデザインやモノづくりに対する考え方などを講義で話させてもらっています。恐縮ですが、その講義のリクエストがあった事と新年、文朝にて自分たちの思いなどもお伝えできる機会!と思いこのような場を頂きました。 内容は、設計した建物やノートづくり、コーヒーのことや普段は語らない内容をこっそりお話しします。初々しい学生に戻ってご講聴ください。☆最後に簡単なレポートを書いてもらいます。

第1部 10:00〜11:30ころ「たてものとノートとコーヒーの話し」

    定員6 名 @¥1,000(コーヒー、軽食付き)

第2部 12:00〜Free time お酒も冷蔵庫のものOKです。※第2部は、自由にしてください。貸切ですから。 宜しくお願いします。


www.facebook.com
こちらのフェイスブックぺーじから申し込みお願いします。