『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【いたずら文房具】離婚届けクリアファイルが強烈過ぎる!

いたずら大作戦!クリアファイル「離婚届」

面白いクリアファイルはないかな?と、ネットで物色していたら最高に面白いクリアファイルを発見しましたので、このブログで紹介したいと思います。実際に見たことはないのですが、絶対に周囲が引いてしまうこと間違いなしです。

それは吉本倶楽部のいたずら大作戦!クリアファイル「離婚届」です。

実際に離婚届けって見たことがないのですが、結構インパクトがあると思います。デスクにさりげなくこのクリアファイルが置いてあるだけで、その場所の気温が2℃くらい下がるの当然ですよね。ワクワクしてきました!絶対に買いですね!

このクリアファイルを見て「本物も簡単に入手出来るんじゃないの?」と思いまして調べたところ、超簡単にダウンロードできます。丁寧にも「A3で印刷してください」とか「A4で印刷したらA3に拡大コピーしてください」とか注意書きがありました。

本物を印刷してクリアファイルに入れておいたほうが、よりインパクトがありそうですよね。しかも印刷代と紙代だけでめちゃコスパ良いですしね!僕は、こんなクリアファイルを紹介しておきながら、ちょっとゆらゆらしております(笑)

僕がかつて紹介したクリアファイル系ブログ記事

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com

fumihiro1192.hatenablog.com