『本と文房具とスグレモノ』

文房具は、身近で安価で即効性のある成長アイテムです。毎日、情報を発信してます。

【満員御礼】第74回文房具朝食会@名古屋『マスキングテープの使い方を真剣に考える!』

f:id:fumihiro1192:20170706204442j:plain

第74回文房具朝食会@名古屋開催します!

第74回文房具朝食会@名古屋は、ノートが作れる素敵なお店
「NO DETAIL IS SMALL」さんで開催させていただきます(^ ^)
店長がとてもフレンドリーで、雰囲気あるナイスなお店です。
珈琲もとっても美味しいです。お楽しみに!
 
お題は、「マステの使い方を真剣に考える!」
 
もう7月ですが、あなたはマステを有効に使えてますか?
使えている人も、そうでない人も、自分の使い方や悩みを
共有して楽しくマステを使いこなしましょう。
僕もすぐにマステを購入してしまうんですが使えないです。
限定もの、レア物と聞くと買っておかなくては・・・
と思って買っちゃうんですよね。(*^_^*)v
 
開催日時:7月15 日(土)9時から11時くらいまで
開催場所:「NO DETAIL IS SMALL」
名古屋市那古野1丁目24-2番地
     052-485-8467
人数:8名
会費:¥1000 珈琲とモーニング付き
おまけ:主催者からの文房具、お楽しみに
 
途中抜けありです。ただ聞いているだけでも大丈夫です。
 
よろしくお願いいたします。

※この7月15日に開催される企画はすでに「満席」になりました。申し訳ありませんです。次回の企画も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

合わせて読みたい僕の文房具ブログ